忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです


春を感じる今日この頃。

最近手作り雑貨の紹介が多い気がしていたので

念願の文房具について書きます



ZAKKA&OYATSU CochoCochoにはたくさんの文房具があります


目立つのはやはり消しゴムさんたち


オーソドックスな三角の消しゴム
【MILAN】429消しゴム 100円

消し心地もさることながら
手触りがいいです。


こんな消しゴムもあります

動物消しゴム 100円

4体入ってます!アソートなので自分の好きな動物が入っているのを選んでください。
私はサイと象が好きかな



消しゴムといえば鉛筆
鉛筆たくさんあります

オーソドックスに
【ブラックウィング】鉛筆 180円

さっそく
消しゴムついてますけどwww
形が特徴的




次に
【LYRA】三角鉛筆 200円


1番人気の秘密は
この形

三角で穴がついてますよね
こちら飾りではなく
握りやすいようにされている優れもの

持つと、こう

ね、握りやすそーうw



変わり種行きます

【LYRA】ガーデンペン 260円


この鉛筆かなり優れものです

なんと、水に濡れた紙にもかけるんです!
テッテレー


ね?しっかりかけてるでしょ?

試しに普通の鉛筆で書いたら
あっというまに滲みました

でも、
「てか、そもそも水に濡れた紙に何かを書く機会なんてないし」
て思ってるあなた。

台所でメモを取るとき
お風呂でメモを取るとき
泣きながら手紙を書くとき

あるでしょ!

その時に使ってください




まだあります
【LYRA】プラスチックやガラスにも書ける鉛筆 200円


まあここまでくると
むしろ使わないですが。
試しにガラスにかいてみました


見えますかー?

割としっかりかけて消えにくいです

他の鉛筆で書いたら
薄いし消えるし。
でも、これは
しっかり書けるー!




鉛筆に必要なもの。
それは鉛筆削り

鉛筆をカッターで削ってる方

可愛い鉛筆削りありますよ

まずは、
【STABILO】スワンシャープナー 250円

赤い白鳥です。
シャー専用。

可愛いでしょ。
こちら
お尻に鉛筆を刺しますw


大人気のため売り切れやすいです


【LYRA】ウッドシャープナー 300円

1番シンプルな鉛筆削り

木で出来ています


二穴式で


先程出てきた三角鉛筆のような太い鉛筆も削れます
ペンケースに入れててもどや顔で出せるデザインがいいですね!




もう一つ
【LYRA】カラフル鉛筆削り 360円

LYRAさんは
三角大好きかよwwww



こちらフタ付きの二穴式

削りカスも中に入って、スマートにゴミを捨てれます


カラーバリエーションが豊富



鉛筆削り。興味持ちました?









是非是非
本物を手に取って
手に取ったからには買ってください←
嘘ですよwwww





【お知らせ】
明日17日はお休みです(^ω^)




拍手[1回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]