忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気のいい火曜日(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちわー!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです!


本当に暖かいですねっ


今日は春っぽい付箋を1つ紹介

花びら付箋


みてめちゃくちゃ可愛い

ノートにつけたら



いやー女子力たかいわ。
だって花びらを付箋にしてるんですよ?
そんなことするの、妖精かこれを買って使ってる方しかいないですよ


透け感はこんな感じ


まじ花びらみたい。

使ってたらわかるんですが、
結構しっかりしているので
何度も使えるとおもいます。

50枚で550円+税






あ、春とはまったく関係ないですが
オススメする手作り雑貨さんがあるんですよー!ちょっとだけみせますw

はんこ堂の消しゴムはんこ


そもそも大分で消しゴムはんこてあんまりみないきがしますが、うちにはあります♡♡♡

また、イラストが激カワなんですよ(つд⊂)







店内の様子を知りたい方がいるとおもうので何枚か貼っておきます

入口から右側

お菓子と文具とか色々ありますね


入口から左側

ピアノが目立ちます



逆側から





まだ天井が淋しいのでぼちぼち賑やかにしていこうかなと思っています



本日は10:00~21:00
次のおやすみは17日(木)です

よろしくおねがいします☆

拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]