忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!

ZAKKA&OYATSU CochoCochoです。


日曜日です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今日は
最近入荷した
新作手作り雑貨さんを
紹介しまーす



RocaRosa ネックレス数点



可愛いパーツのネックレスが
比較的安価♡

おしゃれしたいけどお金ない!
っていう方におすすめです


私のお気に入りはこの2点


写真では全然伝わっていませんが
可愛いです♡




ねこねこ堂 カゴバック数点


ねこねこ堂さんから新たに可愛いカゴバックが入りました。

ピンク!

1800yen


黄色!

1800yen

緑!

1500yen

ねこねこ堂さんは本当に丁寧に作られています。
私も使っているのですが、軽くてじょうぶなのでとても重宝します。可愛いし♡






TekuTekuさんから大人気のスタイが再入荷


先に言っときますが
結構早めに売り切れてしまいます

男の子用のスタイを作っているのと、リバーシブルで可愛いところが特徴


600yen



そんな感じです♡  



4月29日デサキさんであるクラフトフェスタに、teamこちょこちょとして参加が決まりました(^ω^)
よければ遊びにきてください!




では。本日もよろしくおねがいします\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

拍手[1回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]