忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわーーー!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです☆


今日は新たに入荷したり、再入荷したお菓子を

一挙に紹介します!

途中めんどくさくなって
ピントがあってなかったりしますが
気がついてるので気にしないでください!w




まずは、お店の一番人気
クワドラティーニさん

めーちゃ種類増えましたー
写真からも種類の多さを感じ取れますねえww

なんと11種類ものクワドラティーニを入荷したんです!
凄くね?

たぶんこんなに種類置いてるとこってなかなかないですよ!


クワドラティーニの味については以前からお伝えしているので言わずともがな!って感じですけど
イタリアのウェハースのお菓子です

ウェハースってぱさついてるイメージがあるかと思いますが
薄く仕上がったウェハースに挟まっているクリームが濃厚なので、
しっとりしてるんですね!


1つ300円(税抜)


グミ三姉妹より



【カーチェス】ファーケル


うわっめちゃ外国のグミやん
って思ったそこのあなたぁぁぁあ!

いまや外国のグミも卓越したナチュラル思考へとシフトチェンジしているのですよ!

まず、人工的な着色料は使ってません!これは食べ物から採取したナチュラルな着色料!!

果汁も本物の果物を使用しているので非常に自然な仕上がり

たべてみたら、わかります。

包装は、処分しても有害な物質がでない素材をしようしているため

なんと。環境にも優しいんですね。



ね!?
案外いいやつだったでしょ?



この、豚の形をしたグミは
ブルーベリー風味

ムースを元に作られているので
やわらかいんです♡♡♡

豚の形が自分にリンクしてなんとも言えない気持ちになりますけどねwwww

1つ300円





グミ三姉妹より
【カッチェス】サワーカシス


これ高校生に大人気なんですけど

なんで?



サワーカシスだけあって甘酸っぱいグミです。
先程のファーケルさんと同じでナチュラル思考なのでお子さんにもどうぞ。

本物のブラックカラント(甘酸っぱいやつ)をしようしています!

1つ180円(税抜)



ポテチ兄弟が再入荷

【カバードブリッジ】ポテトチップス


シーソルト


塩味がきいた一番オーソドックスな味


クリーミーディルピクルス


ピクルス苦手な人には多分無理なくらいピクルス味。


シーソルト&ビネガー


お察しのとおり、カナダのすっぱムーチョとはこれのことやで


スモーキースイートバーベキュー


マクドナルドさんのナゲットのバーベキュー味
一見辛そうに見えますが、辛くないです。


各1つ160円(税抜)




期待にお答えして

ポップコーン再入荷


レンジで2.3分くらいでできるポップコーンを再入荷。
一瞬でほかほかのポップコーンができます!
二種用意しました。オーソドックスな塩味と香りが食欲をそそりまくるバター!

店内にレンジあるんで、店内で食べてもいいですよー!(焦がしても怒らないでね)


1つ120円


コーヒービーンズチョコレート


ちょっと大人なチョコレートを入荷しました!
ほろ苦いコーヒー豆をチョコレートで包んであるアダルティーなひとしな

エスプレッソは
ダークチョコレートでコーヒー豆を包んでます。まじ大人。

カプチーノは
ミルクチョコレートです。私はこっち派

まだまだですね、、、、


1つ170円(税抜)




女子が大好きそうな

チョコスプーン


ほらこんなの好きでしょ?
私も好きだもんwwww

見てのとおりスプーンの形をしたチョコレートです!!

二種類入っていて、ビターとミルクがあります。

そのままたべてもいいですが、
ホットミルク(あっためた牛乳)に溶かしながら飲むのもなんかいい。なんかおしゃれ。なんか女子。
インスタグラムにアップしがち。

1つ420円




私が超オススメするお菓子です
【チョコモド】マシュマロチョコレート!!!



みて!


私が食べたあとですけど。

めちゃくちゃうまーい!!!!
コーヒーに合うー!!
やっほー!!


ミルク

バニラ風味のマシュマロにパリッとしたミルクチョコレートがまじで合います

ビター

あんまり甘いのは、、、て方に
いやビターでも甘いですけど、ミルクより甘くないですし、ビターのほろ苦さが癖になります


1つ600円(税抜)
と、まあ高いですが、かなり量が入ってるのでいいかんじです。
パッケージもかわいいので、ちょっとしたプレゼントに喜ばれますよ!


【ハワイアンホースト】マカデミアナッツ


再入荷しました!
おつまみに最高
いろんな方に愛され続けています
わたしも
愛していますw

1つ120円


とまあ、そんなかんじです

これは、私がすきなお菓子です

ステマです






お菓子だけでなく
可愛い靴下も再入荷しましたので
ぜひぜひ
見に来てくださいねっっ<●><●>



では、本日もよろしくおねがいします!



あ、Twitterアカウントできたら
フォローおねがいします
200人めざしてまーす


@ZakkaCocho2


本日は10:00~21:00


拍手[1回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]