忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!ZAKKA&OYATSU CochoCochoです☆

あったかい!というか暑い!www




今日はゆるキャラ特殊

ドイツのフィギュアメーカー
【ALFI】より
キーホルダー達


文具がたくさんある机の片隅にひっそりあるキーホルダーたち。

ひとつひとつ手で塗っております。

あぁー手で塗ってるな。wしかもかなり急いでるなーってわかる。w


ベルリンオリンピックのキャラのくまちゃん。
目の焦点が合ってねぇーw
でも可愛いー♡



巨大なくま。くま?かな?
なんかのキャラクターなのでしょう。そこらへんは詳しくないので、知ってる人がいたらドヤ顔でお店に説明しに来てください。



でた。顔。丸顔。
こういう新卒おるわー。ムカつくって思ってます。




はい、今日も絶好調ですね。



果たしておばさんなのかおじさんなのか。


ALFIのキーホルダーは、色彩も豊かで種類もたくさん☆わたしもいくつか持っていますがなんだかんだ可愛いです。
ひとつ600円(税抜)




ゆるキャラといえば、ハンコ堂さんの消しゴムはんこも可愛い♡♡♡




ポンポコポンポコ♪♪♪
軽快です。



こんな可愛い!可愛い!


まだまだたくさんありますので、

是非是非みてください



ハンコ堂さんはイニシャルはんこもしていて、これがおしゃれ可愛い




K



A


T



E


誕生日プレゼントなどにイニシャルはんことか。嬉しいですよね。



いっぱいありますね!
ひとつ550円(税込)





こちょこちょが載ってるフリーペーパーが、増えました

七五三のフリーペーパーに載っております!福岡や熊本にも配布しているみたいです


一番最後のページです




今月は雑誌にもたくさん載せてもらえて
非常に嬉しいですねぇ(つд⊂)♡




なんと!
テレビにも!
でます!



まず、明日11:00からOCTでもぎたて情報局

こんなかんじでwwテンション高めにお送りしてます。
私はもっとちゃんと化粧してます!



後もう一つ!

来週月曜日27日9:55~
おはようナイスキャッチ

こちらは主に文具を特集してくれています☆






いやぁーほんとテレビにたくさん出れて嬉しいです♡テレビ大好きです!!!

ぜひみてくださいね☆☆☆



では本日もよろしくお願いします!


拍手[1回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]