忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!ZAKKA&OYATSU Cocho Cochoです!
肌寒い季節ですね。
鍋とかしたい季節ですね!


ということで、
食欲の秋のコーナーは
今日で最後にします!
寒いから!




紹介するのはコレ!

ハワイアンホーストのマカデミアナッツ!

塩とマウイオニオン&ガーリックの二種類あります。
ハワイアンホーストはマカデミアナッツチョコレートが有名ですよね☆

ハワイアンホーストのマカデミアナッツは様々な国の方に愛されています。

一度食べたら忘れられないほどの美味しさ!
皆さんも是非1つ食べてみてください
(126円)





本日のオススメ雑貨は
先日新たに参加された
【銀屋】さんのヌコヌコピアス




ぎゃー可愛い!


白猫や



トラ猫



パンダも!



1つ1つ丁寧に仕上げている為
細かいし、可愛いんです!

デザインが1つ1つちがうのでどれを買うか迷うー:(;゙゚'ω゚'):

猫好きにはたまんないですね!
ピアスだけでなく、イヤリングもありますので、まだピアスホールが無い方や、私みたいにピアスホール開けてたけど塞がっちゃった方は、イヤリングをつけてみてください!








みなさん、うちのお店のtwitterアカウントはご存知ですか!?!?

@ZakkaCocho2でぜひ検索してみてください♡♡♡



でわ、本日もよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]