忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです

最近、『ブログを見てきましたー!』と言う方が増えていて、とても嬉しいです。
うちは自分で宣伝に出向くと言う事をしていないので、ぜひ、いろんな方に広めていただきたいです。
皆さんの口コミで私の店が頑張れます!(なんか、アイドルみたい。アイドルになりたい時期あったなあ。。。)


では、今日も例のやつ行きます



本日のオススメは。

グリョンのクラッカー☆☆☆☆(315円)

形が二種類ありまして

カクテルクラッカー

これは、星とかハートとかのいろんな形が入ってます!


もう一つがフィッシュクラッカー

お魚の形をしたクラッカー


どちらも、同じ味で
味は優しい塩味クラッカーて感じです

ほんっとに美味しくて
一度食べたら止まらない美味しさ☆

ぜひ、一度食べてみてください☆





今日の雑貨は
昨日から入ったこちら
【アトリエ Tekuteku】の手作り雑貨達。

商品もたくさんあってかなり可愛い

小さいお子様をお持ちの方にはこちら

スタイ?っていうのかな、前掛け!
こちらリバーシブル!(650円)

とってもかわいい☆ミ

ほかには、キーホルダーかけ(750円)

うちでは、ドイツのキーホルダーをかけたりして使わせていただいております

可愛いでしょー


ほかにも、こちらの椅子(3600円)

こちらの椅子は、、、、
なんと、、、、

開くぅうううΣ(゚Д゚)
なかに小さな小物や、おこさんの宝物入れとして使ってもいいですよね

一輪挿しはレジ前に、
(950円)
お家の玄関や、お手洗いにおいたらおしゃれで可愛いですよね!
花は魔除けの効果がありますので
ぜひ、一輪、お花をさしてあげてください


これらの雑貨は、色や形など自分でオーダーできるものとなっております。
椅子とか、違う色で合わせておいとくだけでも可愛いですよね♡






いやあ、最近手作り雑貨作家さんがたくさん来てくれてありがたいです。
まだまだ募集中ですので、ぜひ、『少ないけど作ってるわ』て言う方はお申し出ください!



さて、ちょっと寒いですが本日も21時までよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]