忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!ZAKKA&OYATSU CochoCochoです

11月に入りましたね!
季節はまだ秋です。
でももうクリスマスの準備をしているとこは多いのでは?

うちもクリスマスは結構大々的にしたいと考えてます!
クリスマスってどの年代の方も胸がキュンキュンするものです

今日はオススメのペンやら何やらを紹介したいとおもいます。


シャーピーのゲルライナー!




こちらのゲルライナーは、固形インク!

だから、書き心地がクレヨンみたい

固形インクを使用しているため、
裏写りしません!
なので薄紙にも書けます!
辞書なんかのラインにぴったり!

し!か!も!
にじまない!
インクジェット紙にも余裕で書けます!

わー便利ー\(^o^)/
(158円)

私の激推しの1つです☆




もう一つが
実は、私の一番好きなコーナーだったりする
活版印刷のカードたち。


ちょーかわいいー(´;ω;`)


1つ1つ意味があるんです!
こちらは、ライオンさんで『Faint heart never won fair lady』と書いてます。
要約したら【男は度胸!】ってとこです

なよなよした男性にどうぞ!


豹は『There is more pleasure in loving than in being loved.』
【愛されるより愛する方が素晴らしい】

失恋した方や恋してる方にどうぞ!


ウサギは『Tomorrow is another day.』
【明日は明日の風が吹く】

こちら失敗に落ち込んでる方にどうぞ!


意味もさることながら
質もかなりいいです。
触ってみたらわかると思います。
高級感が半端じゃない。。。


ポストカードも有りますのでぜひどうぞ!

あぁ、可愛いー♡♡♡


あと、紙ものでいくと
アメリカで作られた、ペーパーバックも人気ですねえ!

カラフルで可愛いんです!



あ、靴下、大変好評で売り切れがかなりでました。゚(゚´Д`゚)゚。
また入荷する予定ではありますが、未定です:(;゙゚'ω゚'):ごめんなさい!!!




では、本日も21時まで営業しますので
よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]