忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです

もう水曜か!
はやいな!

皆さんはピアノとかは習っていましたか?
私は習っていました!
大学の時まで下手なのにピアノ弾いてました!

いま、うちの店にあるピアノは、実家から持ってきたもの

調律もしてないし、鍵盤にはドレミとか書いてますが、ちゃんとなります!

みなさん必ず音を鳴らして行かれますねww

音楽って素晴らしいですよねー!






話は変わりまして
最近よく『コレナンデスカ?』て聞かれる商品がこちら

チェコのコヒノールさんの商品


これ、
実は!

練り消しゴムなんです。


みなさん、練り消しゴムの使い方とか知ってますか?

私はつい最近まで全く知らなくて調べたら
練り消しゴムは、画材で、
スケッチなどの下書きを消すためにあるみたいで、
使い方は、なんと
押し付けて消すみたいです!


まさかの!


たしかに
すべらしたりしたら、横にビーってなりますもんね!


へー(懐かしい)





練り消しゴムって最近なかなか売ってないですよね。





あ、
そうそう。


明日7日はお店をお休みさせて頂きます。



今のところ休みは
7.12.28です


よろしくお願いします!



では、本日も21時まで営業してるで
お待ちしておりますねえ!

拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
タイトルが10月のままやで
だーはら 2013/11/06(Wed)16:03 編集
無題
まじだーーーーーーーーー
ありがとうございますww
いよ店長 2013/11/06(Wed)16:19 編集
←New   Home   Old→
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]