忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです。
晴れてますね!ポカポカ陽気だー!

そんななか私は歯が痛くて死んでますー(´;ω;`)

靴下が大量入荷しました



人気のウサギさんや

ヒツジさん


寒い冬用に
ルームソックスも!




全部
1足 390円
3足 1050円
なんですよー!




前回結構すぐ売り切れてしまって、
今回は秋冬という事で思い切ってたくさん入荷しましたー!

だけどだけど!

1デザイン5足しか入荷してないので
可愛いデザインは直に無くなってしまいます。

お早めに!




昨日は
新たに雑貨作家さんも参入しましたよー


そう!陶器なんです!

とってもおしゃれでオリジナリティがある【Blair(ブレア)】さんと【La chouchou(ラシュシュ)】さん

この一見普通の可愛いマグも




ほら、


豚鼻!

私にピッタリ!

素敵ですよね!

La chouchouさんのブログはこちら!!!!

Blairさんはまたマグを可愛くして来るそうですっ♡楽しみぃ♡



今日でお店がOPENして2ヶ月と言う事で
写真で比較してみました


うわぁ
全然ちげえ、、、、。


ちょっとOPEN時
酷いですねwwww



2ヶ月経ったわけですが
明日15日の9:25~OABで金様の鍵という番組にZAKKA&OYATSU CochoCochoが出ることになっております。

おすすめの雑貨とかを紹介しましたので、ぜひ見てください\(^o^)/


さあ!
今日も
21時までよろしくお願いします!

拍手[3回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]