忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです

いやぁ、天気がいい!
昨日は風が強かったですねー!
うちの駐車場の屋根が飛んでいきましたよwwww


今日の食欲の!秋!アンジェラアキ!のコーナーはこちら

クレイジーバイツ!
あじは三種類ありまして、

バニラ


イチゴ


チョコ


というハズレがないラインナップ。
オススメはバニラ♡
クレイジーバイツの名の通り
やめられない、とまらない!かっぱえびせん!(かっぱえびせんではないです。)


味は、日本のおやつの『コロン』ににてるかなぁぁ、似てないかなあってとこです!

さくさくの中に甘いクリームがたまらんです!

315円







本日のオススメ雑貨なんですが、
今日はオープンからお世話になっている【craft kaz】さんの商品を紹介。


うちのいたるところにあるcraft kazさんの作品
この、カゴがおいてあるこれも

すごいでしょ?
(12500円)

このウィンドウにあるベンチも

すごいでしょ?(時価)

このシェルフも

1575円

このシェルフも

1575円

このポストカード入れてるやつも

(時価)

このお菓子をおいてるつくえも

(時価)


まだまだありますが、お店に来てください!(けして、だるくなったわけではない。)

ぜーんぶcraft kazさんの作品なんですよ!
すごいでしょ?!

しかも、自分の好きなように作ってくれます!オーダー家具!


『ここは、この色でーこれくらいの長さでー』とか言えば、理想の家具を作ってくれます。

ベッドやテレビラック、ちょっとした家具まで作ってくれますから、素晴らしい
値段も安いのでぜひお求めください

craft kazさんの
ホームページはこちら!

フライヤーは、レジ前にあります




今日は、craft kazさんを紹介しましたが、まだまだ多数の作家さんたちがいます。
また、CochoCochoではまだ雑貨作家さんを募集中です。手数料等お安く考えますのでぜひ申し出ください!物は試しです!


では、本日も21時までよろしくお願い致します!


拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]