忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。ZAKKA&OYATSU CochoCochoです!

昨日が水曜日だと思って、レディースデーだからと思ってカラオケいったのに、昨日は火曜でした。今日が水曜日ですね。



今日が!水曜日!



水曜日ですね。。。。



あ、今日が給料日の方が結構多いんじゃないですか?
給料日いいですよねー♡




今日は、メインディスプレイちゃんを紹介します。

入り口から入って正面にあるこの背の高い棚。
実は、前回紹介したかもしれませんが、craft kazさんが特別に作ってくださった、いわば特注品なのです!
お洒落な外観でしょう?
craft kazさんは他にもたくさん作っていらっしゃるので、もし『こんなものがほしい!』というものがあるお客様は是非私に連絡ください!

メインディスプレイだけあって、かなり目立ちますね。ペンはチェコのcentro penが多いです。フォルムがレトロで可愛いのに書きやすい!わたしのお気に入りです。

あと、お客様によく聞かれるのが
この方々は何者か。ということ


パッと見、なにかわからないですね。
これ、実は全部消しゴムなんですよ!


スペインのMILANという有名な消しゴムから、ちょっと変わった消しゴムまで。使うだけでテンションあがる消しゴムがたくさんあります。価格帯も低いのでお求めやすい値段なのではないでしょうか。


ほかにも、メインディスプレイにはたくさんの文房具が結構ぎっしり並んでますので、1つ1つ手にとって観てくださいね




それから、
わたしの家から持ってきた家具をそのまま什器にしちゃった、このクラシカルコーナー(私がそうよんでるだけ)

おもに、ブローチなど服飾系を置くようにしているのですが、
このブローチ、かわいいでしょ?

刺繍のブローチで、かなり独特な顔立ちをしてらっしゃるんですね。

わたしもいつもかぶってるベレーにつけてます

鞄などにつけてもかわいいですよね




はい。
そんな感じで、今日も21時まで営業してますので、よろしければ観るだけ見に来て下さい☆☆☆

拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
RHODIAのメモ帳持ってる
うみの 2013/09/25(Wed)17:31 編集
無題
まじか!つかいやすいよねー!
いよ店長 2013/09/26(Thu)10:18 編集
無題
まじか!つかいやすいよねー!
いよ店長 2013/09/26(Thu)13:51 編集
無題
まじか!つかいやすいよねー!
いよ店長 2013/09/26(Thu)15:05 編集
←New   Home   Old→
11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]