忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日ですね!
ちょうどいい天気!まさにおでかけ日和!
HAPPY!HAPPYしかない!
そんな日曜日です。

昨日の夜は、眠すぎてなんかずっと目が半開きなかんじでした。
帰りに友達とカラオケに行ったのですが、1キロある唐揚げ丼が食べれませんでした。わたしも歳をとりましたね。ちょっと泣きます。
西野カナさんを歌って見たんですが、無理でした。歳をとりましたね。。。

今日の朝は、目覚ましが100回くらいなったんじゃないかと思うぐらい目覚まし画鳴っては消して鳴っては消しての繰り返しでした。目覚ましの音が手越さんっていうのがいけなかったかな。。。うーん反省します。


そう!
昨日めちゃくちゃ可愛いノートパットが届きました!


中のイラストがキュン死するかと思う勢いで可愛い♡

これはネズミバージョンですが、全部で18種類アリマス。
ですが、18種類も店内に置けないので
とりあえず3種置いてます。
他の種類もありますので、お気軽にお声かけくたさい。

かわいいでしょー?


ほかに、おすすめは
女子力高めのカップケーキポーチ

なかに何入れるか迷いますが、私なら女子力高めのアイテムを入れるのでしょう


あとは、キリスト、マリア様ペン

この神々しさで、210円。
やすー:(;゙゚'ω゚'):


あと、虎の鞄
皆さん『大阪のおばちゃんやん』と言ってドン引きされてますが。
私は、結構真面目に仕入れましたよ???
1575円という驚きの安さ



私自身あまり他人と同じものを好む方ではなかったのですが、やはりこう見ると『は?なんこれ?』みたいな物が目立ちますね(´Д⊂やっちまった。


これからも、他店にはないような物を置いてあるお店を頑張って目指します!


本日も、10:00~21:00で元気に営業中!

拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]