忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/20

昨日はなんちゃらの名月?でしたね!
月からのパワーかな?
昨日は忙しかったです。

もう9/20。9月も後半となりました。
夜風が涼しいですね
季節の変わり目、風邪をひきやすい季節となりました。
私は基本暑がりなので、昼は未だにクーラーをつけてますが、夜はもう必要ないですね!

ところで、ZAKKA&OYATSU CochoCochoでは、念願の駄菓子コーナーが少しですができました。

私の好きな駄菓子から可愛い駄菓子を揃えています♡女子も男子もトキメク仕様にしましたので、ぜひ見に来てください!


そうそう。
雑貨の方も多数入荷してますよ!
まだ検品中なので店頭には出してないですが、また続々と入荷しますので、ぜひぜひ手にとってみてください♡


最近、上宗方に住んでる方がかなりいらっしゃいます。ここらへんに住んでる方は優しい方が多いですね。『可愛いですね♡また来ます♡』と笑顔で帰って行かれる方が多いですね。ほんとにその一言が私の気持ちを高ぶらせます!
ありがとうございます。

うちは、宣伝をあまりしないので口コミが命綱となっています。だから、お店の写真とかジャンジャン撮っていいんで、皆さんに広めてください♡♡♡

でわでわ、本日も21時まで営業してますので、お気軽におこしくださいね♪お待ちしております!

拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
7  6  5  4  3  2  1 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]