忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!ZAKKA&OYATSU CochoCochoです!
本日は30日!今日で9月もラストです。
10月に入ります。

いやぁー土日はまさかの雨模様。
天気は人間の都合を考えませんよね!そんなもんです。

いきなりですが、昨日来ていただいたお客様からまさかのまさかのプレゼント!

クルテクのカモミール栽培キット♡♡♡
ぎゃぁぁぁぁああ!可愛いっ♡発狂ものですぅ♡
一生大事にすると決めました♡ありがとうございます!

一度来られた方は知っているかもしれませんが、私、クルテクが好きで好きでお店の1角にクルテクのコーナーを作っちゃうぐらいです。馬鹿だねー

そんなこんなです。
そうだ、おやつコーナーがかなり充実!

10月下旬にまた増やそうかな。今は種類が増えすぎて棚に入り切れてないです
皆さんが食べたことあるものも、無いものもお取り扱いしていると思いますので、ぜひみてってくださぁい☆

おやつコーナーで思い出した。
あと、フードモチーフ雑貨コーナーも作りました

全部、雑貨です!食べれません。゚(゚´Д`゚)゚。食べたら病院に行かなきゃ!


あと、フードモチーフ雑貨コーナーの隣はお魚モチーフ雑貨コーナーです!

お魚って思ったよりカラフルでかわいいんですよね!
中でも意味のわからなさが異常なのがコチラのシャープナー

口のとこが蓋で、開けたら鉛筆削りです。口のとこはケシゴムにもなってるんですよー!
わー!1石二鳥!
なぜ、魚にしたかは謎ですが、なんとなくかわいいんですよね!なぞ!

あとは、ケース入り練消し!

練消しなのに、ケース入りだし、なんか洒落てるというwwww
練消しってどうやって使うんだろー
知らないやー


あとあと、
漫画みたいにキラキラ目になるシオリ

シオリに一味加えるなんて、真面目に無駄!wwwww
だけど使えるかも!




そんなかんじで、本日も10:00~21:00まで営業しておりますので、よろしくお願い致します!



ps雑貨作家さん大募集です!気になる方は連絡くださぁい!

拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]