忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです☆

本日は、もうすっかり秋らしくなって!わぁい!という感じですね!


ピアノの上のモールドール達も『秋だぜー』と言ってます!←言ってない。



今日はお店でいま一番注目されてる商品を紹介します


それは、これ!w


いや、、、わたしも、まさか。でしたよ。

このちょっと意味不明なキャラクターのキーホルダーw(84円)
前も紹介しましたが、こちらキンダーサプライズっていうチョコレート菓子のおまけです。キンダーサプライズがわからない!って方はググってください。
それを、キーホルダーに私がリメイクしたんですがw

てごろな値段もあってか、まとめて買われる方もいます。(可愛いかなあコレ。。。)


あと、最近うちのコーヒーを美味しいと言っていただける事が多くなったのでいままでは、『お菓子を買った方のみコーヒーが飲めます』とさせていただいておりましたが、今回からお菓子を買った方は安くなります!という制度にさせていただきました!

なので、
お菓子を買わなくても350円という驚きの安さでコーヒーが飲めるわけですね。わースゴーイ!

でも、当店は席が7.8席ぐらいしかないので気をつけてください。゚(゚´Д`゚)゚。


あ、FBにも書きましたが
今日ふと自分のお店をまじまじ眺めていたら、やっぱオープン当初とだいぶ変わったなって思いました

比較画像がこちら!


ほんとに変わりましたよねー(^v^)
焦るー(^v^)

まだ来てない方も既に来られた方も楽しめる仕様になってますので、気軽にお越しくださいませ♡♡


でわ、でわ。
本日も頑張ります!




PS.今日は21時から私の大好きなNEWSがテレビに出るんだった☆




////////////////////////////
ZAKKA&OYATSU CochoCocho(こちょこちょ)
■営業時間10:00~21:00
■不定休
■大分市上宗方531-2
■097-578-8814
■ドイツやチェコの文具、手作り雑貨、輸入菓子、駄菓子
■現在、手作り雑貨大募集!
//////////////////////////



拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]