忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです


いやぁぁ寒いですね!!


手作り雑貨作家さんがかなり元気(^o^)/
Twitterにも入荷次第随時あげておりますが、

昨日入荷したのが

銀屋さんの、ヌコヌコシリーズ(`・∀・´)


たくさんの数ありますが、
全部種類が違うんですよ☆

キャラクターものが多くて




加工してないので、写真が横向きだったりしますが、気にしないでください!




あと、昨晩久々に入荷してくださったのが

70''s(セブンオーズて読みます)さん


前回は数が少なかったんですが、
今回は大量入荷(^o^)/

し!か!も!
安い商品ばかり!

可愛くてプチプラなんて♡
素晴らしい(つд⊂)




手作り雑貨は
作る人によって違いがでるのが
面白いですよね



ピアノが満員です♡♡♡

あ、こちらのピアノ
弾けるのでジャンジャンならしてください。
でも、雑貨は動かさないでくださいww


もうすぐバレンタインデーですね。


私からバレンタインデーで
「あ、こいつハイセンスだな」
と思われる商品を


こちらは、
私がコチョコチョで1番だと思っている
グリーティングカード



以前も紹介しましたよね(^ω^)
活版印刷ですよ。


私はグリーティングカードが昔から大好きで、
学生の頃は、無駄に157円のポストカード集めてましたね!

1枚1枚丁寧に作られているので、
厚さからして何からして高級感。

なのに1枚60円
まあ、名刺サイズってのもありますが。

バラ売りしてるとこは
うちしかないんじゃないかなあ。


話が長くなってしまいましたね。


あと、バレンタインデーならずとも、
ちょっとプレゼントにいいのが
靴下(^o^)/



こちらの靴下は、全部390円(^ω^)
安いし、可愛いでしょー???♡


お菓子はほらたくさん可愛いのありますよ

ハートの形したトリュフチョコレートでしょー



カワイイ柄のアンブレラチョコレート




てか!じぶんは!
今年のバレンタインデーは
誰にあげようか
めちゃくちゃ迷っているんです(つд⊂)


お父さんにあげよっかな♡




ではでは!


今日は文字多めだったかな


拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]