忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!ZAKKA&OYATSU CochoCochoです(^o^)/

いきなりまた、寒くなりましたね!

この歳(24)になってから、体調管理がいかに大事か、思い知らされている今日この頃。


みなさん、まじで睡眠不足には注意してください


靴下が大量入荷しました!

春夏バージョンです


オススメは

富士山みたいな靴下


可愛いし生地がしっかりしているからお気に入り(`・∀・´)

なんと!日の丸!ついてますからね!


がんばれー!にっぽーん!ですね。



まだまだオススメはありまして

Happy Birthday靴下


誕生日に履いていくのもいいし、プレゼントにもオススメ:-)

誕生日は足元から。



グーテンターク靴下


ドイツ語でいう、helloです!
うち、一応ドイツよりの雑貨屋なんで、これは逃すまじ!ど思いました
色もかわいい!



こんな可愛い靴下が3足1050円とか
世の中の靴下業界は努力しすぎだとおもうんですよね。。。




靴下大人気ですぐ売り切れちゃうので、お早めにお求めください。


ZAKKA&OYATSU CochoCochoは毎日のように手作り雑貨作家さんが新作をお持ちになってくれます

【ねこねこ堂】のかごバッグ



1番すきな黄色


便利な形


トランクみたい


ひとつひとつ細かいとこまで気を使っていて、丁寧な仕上がりのねこねこ堂さん。

今回もかなり繊細。

¥2300から




先程入荷した
【BOTACO】のあみぐるみちゃん



カンガルーかわええ(つд⊂)♡




そんな感じで、ゆったりやらせていただいております。

いい加減、売上気にしなきゃいけないのに、まったく気にしてなくて、毎回税理士さんに叱られます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




【お知らせ】
明日(2/5-2/7)は店主が東京へ行くため、臨時スタッフの美月ちゃんにお店番をしてもらいます。

営業時間が12:00-19:00になるので、お間違いないようお願いいたします(^ω^)!


では、本日もよろしくお願いします


拍手[2回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]