忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです☆彡

ちょこちょこじゃないです!こちょこちょです(^ω^)


明日は!

バレンタインデー*\\(^o^)/*




弟に
「明日バレンタインデーやな!今年は何個もらえるんかな?!Foo↑」
と聞いたところ、弟はだるそうに。








「もう3個貰ったよ」と







えっ(゚∀゚ )マジカ






はい
そんな
感じで、

モテる弟のお話でした。




パッケージが可愛いくて
大好評の
キャッツタン(^ω^)


残り4個になりました。
¥525
結構濃厚なチョコです。


あと定番が

リンドールチョコ♡


固めのチョコの中に柔らかいチョコが入ったメロメロチョコ♡
¥283



シモンコールのアンブレラチョコは
アンブレラチョコ界でもかなり上の方じゃないでしょうか



傘の柄(え)の部分を持って食べるので
手が汚れません(^o^)/




チョコではないですが、リーズナブルかつ可愛いのが
【プチプリンゼリー】¥21


21円という値段がかなりいい



可愛いし、誰とも被りません



どんな人でもかならずキャッキャしてしまうのが

【ペロペロキャンディ】


よく小さい子が保護者さんに催促してますが

高確率で買ってもらえない


理由は
·食べるとベタベタするから
·食べるのに時間がかかるから
·体にわるそう


でも、やっぱ
もらったら嬉しいですよね!
可愛いし!!

¥165



案外
安い


俗に言う、乙女バレンタインデーセット


いちごつみ
ツインクル
ロリポップキャンディ




これ、ラッピングしたら可愛いわたぶん


バレンタインデーの人気者
トリュフチョコもありませ

バレンタインデーだからハートの形


すこしアーモンド風味だから
甘すぎない大人な味
¥420



お店には
まだまだぢ
たくさんの商品たちがあります_(:3 」∠)_♡♡♡


入荷予定はありませんのでお気をつけて!



2月のお休みは19日です。

もしかしたら21.22もお休みになるかもしれませんので、ご了承ください





拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]