忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです☆

台風が過ぎ去り、
あっと言う間に

10月中旬ですよ!

このペースだと
年末はもうすぐですねwウケる!
今年もカウコン行けますように!
東京ドーム行きたいな!






カラフルでポップな革雑貨の
可愛革~かわかわ~さんより
新しい作品が入りました!!!




まずは、
軽いネームホルダー


ネームホルダーって案外首に負担がかかっているのはご存知ですか?

このネームホルダーはめっちゃ軽いんです。軽いというか、もう重さを感じません。いやまじ!

試しにかけてみることをおすすめしますね




もう一つは
豚の置物


革でできたぶたさんです。

ご利益があるとかないとかw

洋服を着てます。
お洒落できない豚はただの豚さっ

私はダイエットせんとまじで豚だ!(自虐)



可愛革~かわかわ~さんは
ブログをされています
こちら☆☆☆☆

また手作り雑貨通販サイト
minneさんにも出品されているので
ぜひ見てみてください。
こちら♡♡♡♡









銀屋さんのてふてふピアスシリーズより


ぶらさがりタイプのピアス入りました





いまは全部で3点。

は☆や☆い☆も☆の☆が☆ち!

ピアスホール無い人は、、、、
どんまい(^-^)/☆☆☆


銀屋さんのブログは
こちら☆☆☆☆


もちろんminneさんにも出されています
こちら♪♪♪♪



秋ですね。
すっかり秋ですね。


食欲の秋
読書の秋
アンジェラアキ(去年も同じ事言った)

やっぱり
お洒落の秋ってのも
女子力高めでいいなって思いますね



てことで

秋にオススメの
お洒落アイテム☆☆☆



靴下


めっちゃ秋ぽいでしょ。
なんかいいかんじの糸を使用してるみたいで、秋にはぴったし!


これ、1足400円!(安い)





ヘアアクセサリー


70sさんの大人気ヘアゴム
宇宙ですね。
宇宙キタ━(゚∀゚)━!







ちょっと可愛らし目に
fiaba di palmaさんの
ヘアゴムも素敵なのです




これこそ
可愛いの塊





お部屋もお洒落にしたいわけです




アトリエtekutekuさんより

一輪挿し



あと、









まあ、そんなかんじで
最近は手作り雑貨さんが元気です!




そう!手作り雑貨作家さんによる
ワークショップ。かなり用意してあるんで
今日はみなさんにひとつ紹介します。



明後日!
10.16 (水) 19:00~  #1300円
【チャームネックレス教室】


初心者でもこの教室をうけたら次の日からネックレスがポンポン作れちゃう

可愛いパーツは全部で、、、、
80種類くらいかな?各パーツ20種類くらいあるそうです!




御予約は
メールzakka.cocho2@gmail.com
電話097-578-8814
または店頭まで(^-^)/
お気軽に御予約ください!





でわ!!!!(急に投げやり)

拍手[2回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]