忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです!




16日のワークショップ
チャームネックレス教室に参加しました!
めっちゃ楽しかったので
様子をアップします


まず、
こんなに沢山のビーズのなかから
メインチャームを選びます




選ぶのが楽しい




で、
チャーム選びが終わったら




針金でつなぎます!
これがかなり難しかった





先生に手伝ってもらいましたw




つなげたら




パールとかスワロフスキーをいれます



最後の処理をして
完成









可愛いでしょー!




めちゃくちゃ色々パーツがありました!


1時間くらいかかりましたー(^-^)/

作る前はぶっちゃけ舐めてかかってましたw
確かに初心者はこれからはじめないと、
終わらないです!!!!



めちゃ楽しかったー
また作りたいなー!



あ、このチャームネックレス教室は
明日もあります!

明日も!







明日は11:00~と14:00~です!


御予約は
zakka.cocho2@gmail.comまで!
店頭、電話でも受け付けます!










craft kazさんから
新作が多数入荷しました!





額。真ん中は黒板みたいになってるので、チョークでアレンジしてもいいし、なかに写真をいれてもいいです


ころベジタブルBOXは


底がはずれて、洗えます




大きなBOX




A4がはいるトレイ







まだまだ色々あります。
店内の至る所にあるので、探してみてくださいね( ''ω'')و ̑(けして説明が面倒になったわけではない)







Viel Gluckさんから
新作

ドイツビンテージの布を使ったシュシュ



レトロな感じが可愛い



ポンポンのヘアゴムも
ビビットカラーがいいです










秋ですねー。
レターセットとかどうですかー




カラーノートはこの素敵さ





では、こんなかんじで!


今日も宜しくお願いします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

拍手[2回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]