忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誠に勝手ながら
急ですが
【10:00~18:30】とさせていただきます
すみません、宜しくお願いします!

拍手[0回]

PR
こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです
昨日は
ぷらんくとんず×星子 ツーマンライブありがとうございました

出だしから
ぷらんくとんずのメンバーの西名さん(青髪)は爆睡。



でもちゃんとリハーサルでは起きて歌ってました


星子もぷらんくとんずさんも
とても素晴らしかったです。
行けてない人もったいない(><)









で、今日は最近teamこちょこちょ(手作り雑貨委託者さま)の仲間になった方々を紹介


一人目
【fiaba di palma】
読み方はフィアーバ ディ パルマ
イタリア語で「てのひらの童話」と言う意味だそで
言葉どうり、童話のように可愛いレジンアクセサリー



バレッタさん


ヘアゴム


㈲レジンアートの特許技法を使用したアクセサリー達。安心して使えますね
また、レジンの講師の資格を持っている方なのでより繊細に丁寧に作られています。







二人目
【hancoya*SAKU*】
消しゴムハンコとそのハンコを捺している布雑貨の作家さんです。


消しゴムハンコたち


犬がメインで
可愛いんですよー

800yen

ね?

また布小物も激かわ


トートバック3500yen


中はこう

汚れてもシミになりにくいです。
犬との散歩を想定してつくられています


小さいペットボトルもちゃんとはいります



本もすっぽり




ミニバッグも可愛いですよ(900yen)


ちょっとしたものがはいる大きさ


いま流行りのバネポーチ1800yen


開けたらこんな感じ







三人目
【ほっこりドーナツコースター】

こんな可愛いコースターあっていいんかな。


これ。
こんなふうにつかいます


あーん可愛い♡♡♡


白くま850yen



コアラ920yen


めちゃくちゃ可愛いでしょ?









以上です(*^ω^*)





【告知です】
皆様に来て欲しいので、告知をめちゃくちゃします


5.22~5.29
(ゴロニャンニャンの日から肉球の日って覚えてね)
【そればっか集めました週間vol.1 ねこばっか集めました】

こちょこちょにて、ねこ雑貨を集めた一週間を開催。
一週間限定の商品もあります。
ねこ好きも嫌いもぜひぜひおこしください!





では、本日も宜しくお願いします(^ω^)

拍手[1回]

おはようございます!

本日は13:00~21:00

宜しくお願いします

拍手[0回]

暑いですね(><)


みなさんに来て欲しくて
告知の為に更新!

5月9日←本日!!

ぷらんくとんず×星子 ツーマンライブ



ずっとずっと
告知していたツーマンライブが今日!


500円(1ドリンク付き)です。





ぷらんくとんずさんは日本縦断のため
明日から北海道へ!
かわきりライブです。


星子さんは前回同様、笑いあり涙ありの演奏をしてくれると思います



ぜひ、お時間ある方はおこしください!



拍手[0回]



昨日はクラフトフェスタありがとうございました(`・∀・´)

本日はお店を【お休み】にさせていただきます

拍手[0回]

←New   Old→
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]