忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます(^O^)


今日はちょっと遅めに開店します!


Open/12:00
Close/19:00


ちなみに、次のお休みは26日です。
宜しくお願いします(*^ω^*)

拍手[0回]

PR
6月17日
【19:30まで】とさせていただきます!

拍手[0回]

こんにちわ!ZAKKA&OYATSU CochoCochoです。

雨。めっちゃ雨。




今日は最近入荷した手作り雑貨と梅雨な気分もふっとぶ、可愛い雑貨を紹介します!


【70''s】
再入荷宇宙柄アクセサリー

ヘアゴム¥500-は、大人気。

新作
宝石チャームアクセサリー



絶妙な色加減


【ネコネコ堂】
新作多数入荷




夏らしい!



【RocaRosa】新作入荷


可愛い



ネックレスをいままで作ってくれていましたが、今回は指輪も新たに仲間入り

天然石を使用した指輪☆

天然石ならローズクオーツばっか持ってます。
恋愛運!あげてこ!






今日オススメする
雑貨はキッズコーナーより




可愛い色鉛筆♡¥780-



一本ずつでも売ってます



柄が超キュート




芯も柔らかくて小さいお子様でも
綺麗にかけます



一本¥108-





告知です
そればっか集めました週間vol.2
【黄色ばっか集めました】
日時:7.4(金)~7.11(金)

前回の【猫】に続き、
第二弾は【黄色】をテーマにたくさんの雑貨を用意する予定です。

黄色には集中力や判断力を高める効果があるみたいで、わたしにはぴったり♡
だけど私は赤が1番すきだな




これに合わせて、
一週間限定で黄色をテーマに手作り雑貨を委託できる作家さんをひっそり募集します。
黄色がテーマならなんでもいいです。
ひまわりや、ひよこ、お日様、お星様。などなどをモチーフとされていたりするのもOKです!
詳しく知りたい方は、店頭にてお声かけください







次のお休みは26日木曜日です!


拍手[0回]




こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです!

先日(7日)のTomokiSatoTrioに来てくださった方ありがとうございました!
ウクレレっていいですね!可愛いしかっこいい!






今日は、手作り雑貨のアクセサリー特集をしたいと思います(*^ω^*)

まずは、革小物の【可愛革~かわかわ~】さんより



革のバングル¥1200-


太めのブレスレットです。
赤がお洒落な赤で、肌に馴染みやすいです


革のブレスレット(天然石付き)¥1200-

革小物でこういったパステルカラーってなかなか見かけないですよね。
こちらは天然石がついてます!

私は断然ローズクオーツ!(もはや天然石にあやかろうとしてるあたり終わってるww)



可愛いでしょ?女子でしょ?


それから、
【meme】さんから



ピアス


いくらなんだろーって感じですよね

350円からです!←安い!




次は【RocaRosa】さんより


もう残り4点とかなり少なくなりましたが、まだあります!

おすすめはこれ

薔薇が大人っぽい!


ぬこぬこピアスが人気の
【銀屋】さん


から!ネックレス。


右二つは
手書きなんです!!
本物かと思った?思った?
私も思いましたwwww

銀屋さんは可愛いものも行けますが
実はこうゆう系もいけるんですねー




最後に
【fiaba di palma】さんより



ネックレス


すごい幻想的な仕上がり










アクセサリー。
欲しくなりますよね!






いきなりですが
ポテチが180円から120円にプライスダウン



賞味期限が差し迫ってるんですよね。



こちらの
カバードブリッジさんのポテトチップス
堅揚げでさくさくしてます。
ピクルス味ですが、すこしクリーミー(^ω^)
一時期はまって食べてたわー


安いうちにぜひ、お買い求めください




それでは、
本日も10:00~21:00
よろしくおねがいしますฅ(*°ω°*ฅ)*




拍手[2回]

こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです

↑なんも加工せずに貼る。



久々に更新ですね。
すいません!
ちゃんと更新します!



今日は、ここ最近入ったお菓子を紹介したりなんだり。。。


ラジバンダリ!(くっそ古い)



まずは、
ハリボさんより
グレープフルーツグミ(¥220+税)


これは。個人的大ヒットで。
大人な味!食感も超いい!
ヒーハー!(くっそ古い)




またまたハリボさんより
スターミックス(¥350+税)


卵焼きの形とか、指輪の形とか、ハートとか。もちろんゴールデンベアとかも入ったミックス!!
イギリスでは不動の人気ナンバー1らしいwイギリス人はミックスが好きなのかなー
卵焼きの白身の部分はマシュマロでした_| ̄|Σ・∴''''、-



ブラウニーチップス(¥220+税)


以前もお店に置いてありましたが、これはそのミニパックバージョン!
カバンの中に忍ばせて置きやすいサイズになりました


ブラウニーを焼き上げたときにできる、カリカリの部分をイメージして作ってるみたいで、
かりかりで美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))



このおっさんが作ってるんだろうな。。。。



たくさんお菓子はありますけど、




いま一番人気は


Walkerのショートブレッド(¥380+税)

私のオススメはチョコチップなんですが、これがまあー美味しい_(:3 」∠)_


バターたっぷり使ってる感がめちゃくちゃいいデブ活になりますよ





次に、手作り雑貨の新作を紹介します
【craft kaz】さんより
仕切りトレイ(¥2500)


シャービックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

女子力たかっ!
こんなのにアクセサリーとか入れてたらいいですよね!









【銀屋】さんより




試着用イヤリングが来ました



買おっかなーどうしよっかなー
買おっかなーどうしよっかなー
となってる人を1日に5人は見るので、
ぜひそんな人は1度試着してみる事をオススメします。

試着しても私は見てませんし、なんもいいませんので!安心してくださいね!



【ほっこりドーナツコースター】さんがラストワンになって、ただいま納品待ちです。


コースターにすっぽり入るBlairさんとラシュシュさんのカップはまだありますので!お気軽にお買い求めください(•ө•)


まだまだたくさんの雑貨たちがあなたを待ってますฅ(*°ω°*ฅ)*

















ご来店お待ちしております!

拍手[2回]

←New   Old→
12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]