忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ZAKKA&OYATSU CochoCochoは
本日【おやすみ】にさせていただきます!

夏風邪はほんときつい!
皆さんも気をつけてください

拍手[0回]

PR
こんにちわ(^ ^)
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです


今日は、
10:00~18:00

☞いつもより早めの閉店です

宜しくお願いします

拍手[0回]

こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです!


三連休が始まりました\(^o^)/
暑いからって、外に出ない人ー
気持ちはわかりますが、、、
良かったら、こちょさんに遊びに来てください!(必死)


今日は、
いろんなジャンルから
オススメの雑貨を紹介したいと思います!



まずはー、
食器部門

お店の中にはいろんなとこに、食器があります!

ここでしょー




ここでしょー



あとここ


これは、
二人の作家さん
【Blair】さんと【Lachouchou】さんの作品達。

HPはこちら
【Blair】
http://s.ameblo.jp/nikochan1222/
【Lachouchou】
http://s.ameblo.jp/saori-815/



まずは、お皿

気球が青いそらを飛んでます
【Blair】気球のお皿(¥850-)

ゼリーとか、透明感のあるものを乗せたくなります



可愛い花柄のお皿
【Blair】花柄お皿(1枚¥1200-)

2種類あります。
セットで使われても良さそう。


普段は面白い物を紹介しますが
たまには可愛い物を紹介させてくださいw


マグカップ
【Blair】サーカスみたいなマグ(1つ¥1500-)

二種類あります。こちらもセットで使って楽しい♡


また次回は、Lachouchouさんの面白い作品を紹介します(^ ^)




つぎは、、、
アクセサリー!

【銀屋】さんのてふてふシリーズはもはや、こちょさんの定番。
銀屋さんのHP
http://s.ameblo.jp/ginya29/
☞ハンドメイド販売サイトminneさんにも置かれています




たくさんの蝶がいます.......

「わたし虫が苦手なんだよね(つд⊂)」とか言う女がいるほど、作品はリアルです。
しかし、美しいよな


オススメは
アサギマダラ(イヤリング¥880- ピアス¥830-)


アサギマダラってぇ、海を渡る蝶なんだよぅㄟ( ▔∀▔ )

詳しくはGoogleで!
「アサギマダラ」で検索!




あとは、
こちらのコーナーから(コーナー名が未定。)



【Fiaba di palma】(フィアーバ ディ パルマ)さん
HPはこちら
http://s.ameblo.jp/ramu-papamama/theme-10058147180.html


☞フィアーバさんもminneに最近出されたそうです。


女の子ならもれなくときめくヘアゴム。(1つ¥1200-)

爽やかな柄から


まるで絵本のような柄


Fiaba di palmaって、てのひらの童話って言う意味らしいです!

もうほんと、その通りですよね。
幻想的です。


そんなアクセサリー類を可愛くしまえる

トレイ(¥2500-)


これ可愛いでしょ?
これねーこちょさんがデザインして、
craft kazさんに作って貰ったんです

craftkazさんのHP
http://www.oitaoita.com/craftkaz/

アクセサリーいれたんですけど
思いのほかセンスなくて、、、


まあ、よし。
次からがんばります、、




夏ですよね。(*^ω^*)
アイス食べたいですよね。

そんな日にこれどうぞ


足の裏がアイスになる可愛いデザイン!


靴下は
1足¥400-
3足¥1080-
☞3足買ったほうが120円もお得。(120円って言ったら、ミスドのドーナツひとつかえるよ?)

キッズ、ベビーも数点あります



あとは
文具コーナーより。



ぐにゃぐにゃまがる定規(¥324-)



めぇっちゃまがる

思いのほか曲がるでしょw

20cmで、両方に数字があります


わたしは黄色を購入(´ёٹё)






カゴを持って出掛けようキャンペーン

【ねこねこ堂】さんより
おにぎり型(■)のカゴ(¥2000-)



爽やかなカゴ(¥1000-)


結構カゴバック
力持ちです!!





work shop spaceができたのはご存知ですか?



ここは店頭予約で1時間500円で使うことができます。
1dayshopがしたい!ネイルサロンをしたい!ハンドマッサージをしたい!展示会をしたい!
はどなど。
基本何に使っても構いません。




だれも使ってない時は、フライヤーなどを置いています。
フライヤー、チラシ、置きたい方はバシバシご連絡ください☏



☞ちなみにこれは、マンツーマンのストレッチ教室。7月末まで30分コースが無料だそうです。機械で未来の体型を予測できるそうです!行ってみたい!詳しくはチラシを取りに来られてください(^ ^)





はい!






ブログで上げた作品や商品は、
全国に郵送する事が可能です。

基本的に
商品の値段+送料+手数料(500yen)
です。
発送しだい入金、または代引きにしていただきます。

メール
zakka.cocho2@gmail.com
電話
097-578-8814
まで
お気軽に連絡ください。



では、
次のお休みは
23日(水)です


次が29.30

次が1日

31日は臨時スタッフになります。






あ、あと!
Twitterのアカウントがフォロワーさん400人になりそうなんで、
まだフォローされてない方はぜひ!

あの、、、Twitterのが情報ははやいです!www

@ZakkaCocho2






最後までとりとめもない文章をよんでいただきありがとうございました\(^o^)/




拍手[2回]

本日
おやすみ!

拍手[0回]


7月15日
12:00~21:00
☞昼から

7月16日
おやすみ



よろしくお願いします

拍手[0回]

←New   Old→
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]