忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです!

7月4日は過ぎてしまいましたが
いまさらながら
7月4日がいかに私にとって大事な日だったか。説明しますね!

7月4日は
私のだぁぁぁいすきなNEWSの増田貴久さんの誕生日でした!

もう、彼が生まれていなかったら、私ジャニヲタじゃなかったよ!ってくらい増田貴久が大好きで大好きで!そのせいもあってか、単に容姿が駄目なだけなのか、婚期を逃しに逃していまにいたります。

ま、それくらい好きです!


そうその増田貴久生誕に合わせて企画したのがこちら

そればっか集めましたvol.2
【黄色ばっか集めました】



今日はかなりたくさんの黄色雑貨を紹介していきたいと思います!


前回も紹介しましたが、
黄色ばっかの一週間限定委託の
【ひよこ・θ・きゃらめる】



他にくらべてひときわキュートです!
ひよこってこんなに可愛いのか。
と、気がつかせてくれますね。


おすすめは
こちらの缶バッチ


この缶バッチはいつもはセットではないのに今回は特別にセットにしてくださっているようです。


わたしも1つ毎日付けてます


あと、
ネットで販売したら
そっこー完売するという幻の作品

CANDY型ネックレス


ストラップにもなるみたいです
限定2つ!


小さいお子様に大人気のパッチンどめ


まあるいひよこちゃんが可愛い!
学校でつけてきたら、モテるな!
いや、最近の小学生事情を知らんからわからんけど

そのほかに
ブックマークやリングもすこぶる可愛いです





消しゴムはんこやそれを使った小物をつくる
【hancoya~SAKU~】


消しゴムはんこはもちろん可愛いのですが、やはりプチ袋が大好きなひとにはこちらは目をひくんじゃないでしょうか

あの、画像が横になったりしてるのは、気にしないでください。
加工しわすれです/(^o^)\

プチ袋は、どんな時に使うのか!
というのを考えたことありますか?

プチ袋って、割と値段が高いじゃないですか
だから使うのがもったいなぁぁい
という方は、もう持ってるだけでいいんですよ。無理に使わなくても!


ただ、ただね、こうゆうのを財布やスケジュール帳に入れておくだけで、

いきなり
お金を渡すときとか、手紙を渡すときとか、好きな人が落としたゴミを入れておくときとか、プリクラいれたりとか、そうゆう場面にでくわしても

もう、
ドヤ顔でしょ?
余裕っしょ?


てことで、プチ袋はハンカチティッシュの次の次くらいに持ってていいものだとおもいます。








さあ、じゃんじゃん紹介していきます。
黄色ばっか正面ディスプレイの右側は、
アクセサリーを展示

ちょっと見にくいですが
ズームなりなんなりして見てくださいね。
PCの方は顔を画面に近づけてください



ネックレスなどを作っている
【RocaRosa】は
黄色ばっかの為にたくさんの作品を用意してくださいました


中でも私がおすすめするのは
こちら。

大人で、ちょっと可愛いな。
蝶々にドロップが可愛い。



イヤリングやピアスを作っている
【銀屋】は、
黄色ばっかに合わせて
お花とセットの
てふてふイヤリング、ピアスを作ってくださいました。





が、
もうイヤリングの一つしか残ってません


さすが、たくさんファンがいるだけあるわー


ほかの作品も売り切れると思います
お早めに!





アクセサリーコーナーの下に観葉植物があります


これはカゴbagを作る【ネコネコ堂】の作品なのですが、カゴ可愛い。
観葉植物はあくまでおまけで付いてるんですが、これが1200yenなんですよ。。。やすぅぅ。
頭かかえますわ。



一旦ディスプレイの裏側に回って




左側は、カトラリーZONE!
大人気の
【ほっこりドーナツコースター】は
安定の可愛さですよね。安定の



こうゆうふうに
湯のみも置けちゃう



白くまさんまだいます!
珍しい!!

手に、バナナとか星とか握り締めてます。



しかし、湯のみ可愛いでしょ。

そう、それを作っているのが、
【Blair】と【Lachouchou】



オススメは
ヨーグルトカップ


一見普通に見えますが、
中にはお話が咲いてます


女子力の塊かよ
これでヨーグルトとか出されたら
僻みますね。ギリィィィって


その可愛いポーセラーツと共に
クレイフラワー(粘土で作ったお花)をしている
【Lachouchou】からは、
これからの季節にぴったりの作品が登場



ひまわりすごいきれい



お部屋のアクセントにちょうどいいですね!






そして
隣は小物コーナー


本物のお花を使うのが特徴の
【fiaba di palma】は
今回はちょっと趣向を変えて

選べる!!





まあ、つまり
こうゆうこと!

使い回しすいません


バックチャームか、ストラップかをまず選びます



そして、それに付ける好きなチャームを選びます


ていうやつです!


プレゼントなどに最適(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



となりにはこんな感じで待機してる小物



下から
先程も出てきた【hancoya*saku*】の作品が

お尻ふきケースとか、私必要ないのに欲しいですもんねww



革を使って小物を作る
【可愛革~かわかわ~】は
黄色い標識みたいな 、バックチャームを作ってくださいました。




かわかわさん独特の妖怪シリーズ


これは結構人気で、お取り置きが一番多かったです。




レジンで可愛い小物を作るのが上手な
【70''s】は、黄色といえば!みたいなモチーフの小物を作ってくださいました。



みかん可愛い




POPで温かみのある小物を作る
【shinoppy factory】からは
ニコニコの缶バッチ


何個も鞄につけたくなる可愛さですね!
smile0円の時代ですが、こちらは200円です。


そして、
こちらバックツリー



可愛い布で鞄を作る
【M&M】から
巾着みたいな黄色いbagを





先程、観葉植物入りのカゴを紹介しました
カゴbagをつくる
【ネコネコ堂】から
黄色いカゴbagのなかから
好きな形のカゴbag


おにぎり型!






はい、今日は黄色い手作り雑貨を紹介しましたが
明日は、黄色い文具や新しく入った手作り雑貨を紹介します!おたのしみにー!




では!




お待ちしております\\\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






拍手[5回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]