忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです。

暑いですねー(涙)



今日は、こちょさんには
「実は前からあるけどあまり注目されていないけどめちゃくちゃ可愛くて使える雑貨」
を紹介します。


皆さんはもう手紙を書くことはなくなってしまいましたか?
だからあまりこの方は貰い手がいないのか?


☞便箋、封筒 ¥400-


めっちゃ可愛いやろこれ。女子力高いやろこれ。

便箋の中身




枠がめっちゃ可愛い
罫線がないので、とらわれずに自由にかけます。

しかも周りがフリルみたいになってるから女子力ポイントプラス!


優勝おめでとう!








次に紹介するのは
こちら!

MILAN はさみ
¥1700-


これ刃先が変えられるんですよ



ギザギザにきれたり
ふにゃふにゃにきれたり

しかもきり心地が
気持ちいいんです。

それがたったの1700円で買えるとか
みんな後悔した方がいいなあ。。。

サンプルを出して
スタンプペンの横に置いてます







まだまだこちょさんには
たくさんのおしゃれで使いやすい文房具があります

↑↑
何回おすすめしたかわからないセントロペン達。



↑↑
何回おすすめしたかわからない、固形インクの蛍光ペン




一つ一つが素敵。あなたの手にぴったりしっくりきた子をお持ち帰りしてくださいね(*^ω^*)勿論お金は払ってね!













【告知】
7月4日~7月11日
そればっか集めました週間vol.2
■黄色ばっか集めました■

たくさんの黄色い雑貨を集めてみました

黄色には判断力や集中力を高める効果があるそうです。
日頃ボケーっとしてる方はぜひこの機会に、黄色に触れてシャキーンてなりましょう!








次のお休みは26日(木)です
宜しくお願いします(*^ω^*)




拍手[1回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]