忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\\こんにちわ!/
\\ZAKKA&OYATSU CochoCochoです/


暑いですね!

相変わらず
【ねこばっか集めました週間】やってます

売り切れたものもたくさんありますが

まだまだまだまだありますよ!

てか、今日暇なんでドドーンと紹介!します




安定の可愛さのほっこりドーナツコースターさん


あんなにたくさんあったのに
もうあと10点になりました(涙)



こんな風に使います



ひぃぃ可愛いぃぃいい(><)
BlairさんLachouchouさんのポーセラーツ作品のカップもベストマッチしてます。¥1000-



そんなポーセラーツ作家の紹介をします


Blairさんのお皿はめっかわ!

¥1100-

マグカップも猫ちゃん

¥1200-


Lachouchouさんのイニシャルお皿¥1000



猫ちゃんのご飯入れ¥2000-



1点1点焼き上げていますので塗装ははがれにくいです。

可愛い!
天才かよ!w





消しゴムハンコとか使いますか?

sakuさんの消しゴムハンコは超絶人気




普段、シュシュを作っている
VielGluckさんから
猫ちゃんクリップ

¥500-

可愛い



かわかわさんの猫ちゃんブローチはたっくさん!






とつぜんですが
これ、胴体がぐにゃぐにゃ曲がるんです


何につかうんですかー?
ってよく聞かれるのですが
使い方はたくさん。


わたしはこうやってみたりしてます。


海外からやってきてるので、塗り方が雑っっ!!!

でも、それがいいんだよな。
1つ¥150(税抜)


ウォールデコとか知ってますか?



この可愛い猫ちゃんは
こうやってみたりします


壁に貼ります!

ウォールステッカーよりでて
子供部屋などにいいですね
2つ1セット¥200(税抜)


猫ちゃんの瞳ペンケース¥780(税抜)


可愛いでしょー?
安いから仕入れちゃいました




こちらの猫のカバンは
以前も取り扱ってたのですが
またまた再入荷!


ぶさいくwwwwww









告知です!

【Tomoki Sato trio 大分公演】


6月7日土曜日(2週間後!!)
18:00開場
19:00開演
大分ATHALL←私もまだ行ったことないから場所がわかんない人はググッてください。

このライブにちょっと出店することになりました!お手伝いさせていただきます!

チケット残りわずかですが、
コネで取りますのでw来たい方いましたら連絡ください。
音楽好きは逃さない方がいいとおもいます。
なぜなら彼らは日本だけでなく世界で活躍する演奏家さんだからです。

ドラムの人が私の先輩です。変態ですけどいい先輩です。

【HP】
http://t.co/2uKCVyOzXg

【動画】
Tomoki Sato Trio Rehearsal:

http://t.co/4uOaqTzuEY http://t.co/CD9LPh9X6L









【劇団雨傘屋 禿の女歌手】


6月14日 土曜日 (三週間後!)
14:00~
19:00~
別府 永久別府劇場


私が熊本にいるときにお世話になった先輩からの告知です。

演劇に興味がある方。
ぜひ、来てください!





実は
もっと面白く書いた記事があったんですが、

まあ、お決まりの全部消えちゃって
テンション下がるってやつです

しかも今日暇だし_(:3 」∠)_



だから今日も
くそつまらん記事かいちゃってすいませんでした

最後まで読んでいただきありがとうございました!

本日も
よろしくお願いします

拍手[5回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]