忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです

レジで「テレビみてきました!」とか「ブログみてきました!」とか「Twitterみてきました!」とか言ってくださる方々、ありがとうございます!


どうですか、
思っていたより私太ってるでしょーw
私も思ってたより太ったなって思いますもん。
夏に向けてダイエットがんばりましょうね!







今日はテーマが決まらなかったので
とりあえずオススメの雑貨を紹介します



ひとつめはじゃん!


foodモチーフの付箋たち!


ノートがサンドイッチになりますよ


BLT(ベーコンレタストマト)と
ハムチーズの二種類
(¥1200-)


こちらは単品

ハムが超絶リアル。
ソーセージまじ使えそう。

食いしん坊の、友達にあげたら
食べちゃいそうだから
気をつけてくださいね!








手作り雑貨より
ポーセラーツ作品


可愛いでしょ。
女の子がもれなくトキメク仕様です

なかでも
このポット&カップは
オススメ



なんと、こんな可愛いのにセットで6000円です!

でも6000円も持ってなーいって言うかた!

うちでは、クレジットカードとWAONがつかえます









ちょっと気分を大人めにしたいのなら
RocaRosaさんのアクセサリーもオススメ

お店の隅にこっそりありますので
見てください。







そして、この春
「インテリアはこだわりたいな」系女子、男子にオススメ



3点セットで26800円
やすー。

しっかりとしたつくりで大人気です




こちらの三段棚は20000円

迷ってる方かなり多いです。




でも、雑貨屋でこんな大金はたくとはおもってなかったー(><)て方。

うちでは、
クレジットカード、WAONがつかえます

2回目



いやー素晴らしいですね!






告知です!
5.22~5.29の一週間
【そればっか集めましたvol.1 猫ばっか集めました】
を開催予定です


猫好きにはたまらない商品が集まっていること間違いないです


すこしだけ、
おみせします

じゃん




可愛いっしょ?
独特な顔立ちが超いいでしょ?



他にもいろんな猫雑貨を集めました!
お待ちしております!





では、本日も宜しくお願いします!

拍手[5回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
←New   Home   Old→
96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]