忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです。



大好評の為
ポーセラーツ教室を追加します。


9.28 日曜日
11:00~2名
14:00~2名
¥2500-

ポーセラーツとは、白磁器に転写紙を貼ってつくることで、
今回もちゃんと先生の資格を持った方が教室をしてくださいます。

通常はもう少しするレッスン代を2500円で。

本当に個性がでて、見ていてもたのしいんです(^-^)/

前回の
写真載っけとくので、見て下さい。




まず、使いたい転写紙を選びます
これがめちゃくちゃ時間がかかります。
かなり種類があるので迷います。







それから切って貼ります
先生が丁寧に貼り方のコツなどを
教えてくれます。







貼り終わったら完成です!

あとは先生がおうちで焼き上げてくれます。

後日取りに来てください!




自分だけの食器です。






御予約はDM(zakka.cocho2@gmail.com)または電話097-578-8814または店頭まで



ブログにコメントされても気がつかないかもです。




御予約おまちしております!

拍手[1回]

PR
今日は12:30~21:00

12:30からです
20%オフセールは今日まで

拍手[0回]


本日の営業時間は
11:30~21:00です

拍手[0回]





こんにちわ!ZAKKA&OYATSU CochoCochoです。




今日は新商品の紹介をします。












まず
エセルテ インデックスオーガナイザー



なんや、インデックスオーガナイザーて
て感じですよね

簡単に言うとメモ帳です


なら最初からメモ帳てかけやってなるかもしれませんが、やっぱかっこよい名前を。



こちらすごく便利で、うしろが


ポケットになってます。



で、中身がこう



あいだに下敷きみたいなしおりがあるので種類別にわけれます


テストの勉強とか、仕事のメモとか。

あ、これがあれば担当別にメモがとれる。やばい。

¥380+税



隣にあるのが、
パピラスリングノート



このノートかなり可愛い。


中身がこう



外国のノートって
端に線があるのがおおいんですけど
これいる?
自分でかけや

まあ、でも可愛いから良し

表紙が固くて使いやすい!
5色あります。


¥380+税




まだあるんですが、つぎはお菓子の新商品を紹介します。



ディープリバースナックス
ポテトチップス




かたあげのポテトチップスです!これはどれもやみつきになる。

超いい!よ!

全部で5種類


塩味 オリジナルソルト

ポテトの味がします!


スイートマウイオニオンと
BBQ味

スイートマウイオニオンは、オニオン!
BBQはまじBBQ味!


クラックドペッパー&シーソルトと
ローズマリーオリーブオイル


クラックドペッパー&シーソルトは結構塩コショウが効いていて、男性に人気ありそう
ローズマリーオリーブオイルとは?ってかんじなんですが、これすごいおススメ!
ローズマリー??ハーブ??
たべてみてください!


以上です



最近コンサートに行って無さすぎて辛いです。










拍手[2回]

こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです。

今日は17日に行われたポーセラーツ教室のしゃしんを何枚かあげます!


毎回楽しそうにやられていて、うらやましいです!!


まず転写紙を選びます

なにを使うか迷います


デザインを考えたら



切って貼ります!








お話しながら楽しくできます








完成品はまた後日、焼き上げてからのお渡しです(^-^)/





いやあー今回もかなり手が込んでました。
自分専用のオリジナル食器ができるのってなんだか楽しいですね







次は23日です。
今のところ

11:00~と17:00~が空いてます

レッスン代は2500円
マグカップとお皿から選べます。




御予約おまちしております♡

拍手[1回]

←New   Home   Old→
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]