忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9.4
本日も、午後からopenです(つд⊂)
12:00~21:00です!

拍手[0回]

PR

本日

12:00~21:00

です
宜しくお願いします!

拍手[1回]


こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです



9月の頭が月曜日から始まるってなんだかすごいですね!


そんなどうでもいいことは
さておき。




色々皆さんにお知らせする事があります


まずは、、、、





9月12日13日の二日間
ワークショップスペースにて
ネイルサロンのPrincessVerreさんが来ていただけます






ジェルネイル
10:00~(2名)
12:00~(2名)
14:00~(2名)

お好きなデザイン
¥2500-

→めっちゃ安くしてもらいました!
普通ネイルって安くても4000円はしますよね?

あらかじめオフしてきてくださいとのことです。



ハンドパック
10:00~16:00
シミや日焼けに効果的!
¥500-


ボディジュエリー
10:00~16:00
ワンコインサイズ
おしゃれや記念に
¥500-




Princess Verreさんのホームページ
こちら






二日間限定でしてくれます。

予約は
メール【zakka.cocho2@gmail.com】、店頭等まで

ちなみに、わかってる方が多いとおもいますが
ワークショップでします





9月14日から9月24日まで
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
1周年記念セール




ZAKKA&OYATSU CochoCochoが1歳になります!
ここまで続けられたのも、皆様のおかげです!


そこで、感謝の気持ちと
これからも宜しくお願いします!
という気持ちをこめて


手作り雑貨以外の雑貨
20%off!!

9月14日からですからね!
お間違いなく!













あ!

土曜日の方の
ポーセラーツワークショップの風景を少し。








では、本日も宜しくお願いします!

拍手[2回]

こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです!


今日は
昨日(2014.8.29)に行われた
Blairさんによる
ポーセラーツのワークショップの様子をお届けします。








はじめに陶器に貼る転写紙を選びます




可愛い転写紙がいっぱい!
これは時間かかりそう!
だって好きなのがたくさんあるから!


この転写紙は
一般の方には買えないものばかり

やべぇあがる!






そんでデザインして
はりつけていきます!








今日はここまで!









本日も14:00~ポーセラーツがあります
たのしみだなあ☆☆





拍手[0回]


こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです


先ほど、新たに入荷したお菓子があるので紹介します



バナナチップスさんです
どーぞー!


みんな大好きバナナチップスを
入荷した理由は

ありません




バナナの国?フィリピン産のバナナを、採ってすぐチップスにしたらしい
もったいねー!


おかげでめちゃくちゃおいしいです。



¥180+税☜やすい







最近、手作り雑貨を紹介してないきがする


ほーらこんなにごちゃごちゃしてますw



最近新しく入荷したのは
MACOAMUSERさん


おすすめはこのポーチ


これね、開けてみたらわかるんですが、
明け口がしっかりしてるので、
がばって開くんです


使いやすい絶対






最近恐ろしく人気なのが
銀屋のてふてふ

みなさん絶対可愛い!っていいます。








あ、

靴下が徐々に増えてきてます

今日入れたのはこちら


こわいっしょ!
でもこのシリーズ人気ですよ。w



他にも靴下はたくさんありますんで
どーぞ見られてください
早い者勝ちよ




1つ400円
3つ1080円








明日はポーセラーツワークショップ!


19:00~です!






では!
雨降ったりしてますが
お待ちしておりまーす!





次のお休みは
9月10日!




拍手[2回]

←New   Home   Old→
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]