忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです

久々の更新

すいません、
前回、更新していたつもりで
更新できてませんでしたー(´;ω;`)


さむいですねーっ


今日は新しく入ってきた雑貨達を紹介しまーすヽ(^o^)丿


まず、
NATSUKŌBŌさん


私の中のヒット商品っ\(^o^)/

ちょーーーかわいい!


豚さん

350円


ロバさん

600円

なぜ豚さんだけ
こんなに安いか謎ですが、

とにかくぜーんぶ可愛い♡






次は、BlairさんとLachouchouさん

Lachouchouさんの新作


は!めちゃくちゃ可愛い!
てんとう虫のカップ&ソーサー1800円←安い
くまのマグ1000円←また安い!

Lachouchouさんらしい、面白い食器♡

くまさんは手書きだそうですよww
コーヒーが垂れてるのが可愛い♡


Blairさんはおしゃれ!

シノワズリ柄のトールカップ1000円

おしゃれー♡

クリスマスタッパー☆☆



BlairさんもLachouchouさんも
『ポーセラーツ』という
陶器に転写紙を貼ってオリジナルな食器を作る方法を使って
こんな可愛い食器達を作っています。

教室の先生をされるほどの腕前なのに
こんな安くていいんですか!?

Blairさんのブログ
こちら☆☆☆☆☆☆

Lachouchouさんのブログ
こちら♪♪♪♪♪








次はRocaRosa(ロカロサ)さんのクリスマスNewItem

600円

1つ一つ丁寧につくられていて、可愛い♡♡♡クリスマスプレゼントにどうぞ♪


銀屋さんのイヤリング、ピアス、ヘアピンはどれもおすすめ

630円

1つ一つ猫の種類が違います( ゚д゚ )!
場所を良い所にしたので、
売り切れるのも時間の問題ですね(*´ω`*)
まず、私が買い占めたいですし。





なんだか、手作り雑貨が充実してきましたが、私の本業。輸入雑貨さんも
たくさん入りましたよ!

それは、また明日更新しましょうかね♡


ではでは、
まだまだ21時までがんばりまーす\(^o^)/

拍手[0回]

PR
Comment
NAME:
URL:
TITLE:
COMMENT:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS:
無題
どれもかわいいね☻その中からクリスマスプレゼントください♡
midori 2013/12/15(Sun)00:33 編集
無題
ありがとうございます☆彡
そうなんですよーーーどれも可愛いんですヽ(´▽`)/
わかりましたww待っててください!
いよ 2013/12/15(Sun)10:33 編集
←New   Home   Old→
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]