忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです!


今日から一週間、
熊本にある
フレッシュネスバーガー サンロード店にて出張出店をしてます!




熊本の皆様にも
こちょさんの魅力的な雑貨達を知って貰えますように☆彡

拍手[1回]

PR

こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです

16日から25日まで
熊本出店のため
大分はお休みです!

熊本のみなさん!
よろしくお願いします!

拍手[1回]


こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです!




あっと言う間に週末がやって来ました。
いや、正直、あっ!、と言える暇はありましたね、すいません。



今日は
「おうちでカフェ気分になれるグッズ」特集をしようと思ってましたが、、、



明日明後日お店がお休みなので、

それは日曜日にでもupしますね!




8.9はお店お休みです。
10日は12:00~19:00

よろしくお願いします!


拍手[2回]



今日から熊本出店(16日)まで

12:00~19:00

にします。
よろしくお願いします!

拍手[0回]



こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです!




久々にちゃんと更新します
すいません!
かなりめんどくさがりなのが悪いですね!


昨日のHalloweenは何をしましたか?
私はなんと! なにもしませんでしたー!
来年はしたいですね、できたら。(やらないフラグ)



では、新作を一気に紹介!


------------------------------

A5サイズのノートを新しく入荷してみました。理由はないです!はい!



BRUNNENのノート
ドイツ製です。

紙質の良さ、使いやすさに定評があり、
ドイツの学生を中心に使われています




切り離しやすいミシン目がついているのも特徴のひとつ。

¥460+税


--------------------------------

海外のビアコースター


コースターとしてもいいですし
しおりや、コラージュにどうぞ


-------------------------------


人気がでたので再入荷

ドイツのフィギュアメーカーから
手塗りのキーホルダー


¥648


可愛いでしょ?
わたし全部欲しいですもん
全部買ったら4万くらいです!


ここにあります


---------------------------


チェコのキャラクター
クルテクさん。(もぐらさん)

の!
キーホルダーを再入荷!
こちらも、かなり人気




ウッドキーホルダー

¥562-

ナチュラル思考の方はどうぞ。
木の丸みとか手触りがすごく可愛い!



ラバーキーホルダー


¥626-

テンション高めなクルテクとその仲間たち。




可愛い。全部欲しい。


--------------------------------


手作り雑貨も新作はいりました。


新しく委託する事になった
le ciel bleuさん
青空って、言う意味らしいです。

オールドシーツを使用した
可愛い布小物





ポーチお気に入りです。

¥1600-







また、優しい色のポーチも素敵

¥1000-

中の布も可愛い!



------------------------------


同じ布小物作家さんですが、
とてもこだわりを持って作られていて
主婦層に人気なのが
Maco Amuserさん。





このミニポーチは便利だよな。っていつも思います。可愛らしいですよね!¥800-

中はこんなかんじ!


小花柄が効いてます!



------------------------------



いつも什器などを作ってもらっている
Craft kazさん


この什器はかなりお気に入りです



実は
ちいさいものもつくれます!



メモが1枚はいります。




ここにあります。(ひっそり)



¥200-




小さい子の踏み台

¥4800-
大人が乗っても大丈夫!
デブで定評のある私が乗っても
大丈夫!
やっぱりいなば!100人乗っても
だいじょーぶ!
て言いたくなるくらいだいじょーぶ!

Craft kazさんの作品は
丁寧で丈夫なので、すごーくお気に入りです



------------------------------


前回大人気だった(店頭に並べて3日でなくなりました。なので宣伝する暇なく終わりました。)
ガーランド(M&Mさんより)




もともとパッチワークをする方で、小さな作業がとても得意みたいです。
ハギレを使用。

¥500-


----------------------------------

宇宙のレジンアートがとても綺麗な
70''sさん




たくさん新作はいりました。






------------------------------

POPで可愛い小物を作る
sinoppy factoryさんから
ブレスレット



配色が可愛い


¥350-

--------------------------------

あ、そうそう
25日にあったペイント雑貨の様子を
載せます!

なにも書いてないウッドボードに、ペイントしていきます!



何回か筆の使い方を練習したあと、
書きます!














お花をつけたり、スタンプを押したり、ステンシルしたり






できました!





早速おみせに




めちゃくちゃ楽しかったです!
次あるならまた作りたいなー




--------------------------------
では、
ブログは以上です!











最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!


次は、
お家カフェを楽しめる商品を紹介します!(わすれてなかったら!)






拍手[6回]

←New   Old→
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]