忍者ブログ
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103 2013年9月14日にOPENした雑貨店です! 輸入雑貨、手作り雑貨や、ユニーク雑貨を取り扱っております 不定休/10:00~21:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ
ZAKKA&OYATSU CochoCochoです


みなさーん

クリスマスの売れ残りSALEが
はじまりましたよー



サンタさんの貯金箱(中にお菓子が入ってる)


399円が299円!



オーナメントにもなるブーツ(中にお菓子が入ってる)


350円が250円!


スタンプとシールが付いてるお菓子


399円→299円!


コインチョコ


200円→150円!


サンタグミミックス


577円→470円!



ソフトワッフル


189円→150円!



とまあ、普段絶対値下げされない商品が値下げされてます(´;ω;`)



どれも残り僅かなのでお急ぎください!






明日も13時から21時までの営業とさせていただきますヽ(^o^

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


拍手[0回]

PR
誠に勝手ながら、
12/26.27は13時から21時までの営業とさせていただきます!

拍手[0回]



こんにちわ!ZAKKA&OYATSU CochoCochoです!

クリスマス\(^o^)/

クリスマスの飾りも終わっちゃうので
写真を残しておきます









んー寂しい。




あ、実は
ZAKKA&OYATSU CochoCochoのフライヤーがようやく出来ました


レジ前にあるので
どうぞ!




ではでは、
よろしくお願いいたします\(^o^)/

拍手[0回]



今日はChristmasいーぶ!



ちょっと配るのにいいのが
これ

クリスマスサンタグミミックス!

中に10袋ほど個包装されたグミが入っていて


まあいろんな形のグミが入ってるんです

みえるかなw


そんなグミミックスを
577円を490円にしてるので
買うしかないですねー!

Trolliという有名なメーカーさんなので
味もGOODですよ。


お菓子で言えば
スナイダースはおすすめ♪


新たにシーソルト&ペッパーを加えて
5種類で再入荷です


なんと!
ミニサイズの5倍の大きさの
BOXも売ってる!

これねー、
ハニーマスタードオニオンが
すーげー美味しいんよ!←


もう、半分自分のために再入荷したようなもんですからね!

食べたことない人はぜひ!

お酒のおつまみにも



1月のお店のお休みが決まりました!



1月は
1.18がお休み!

2.3 が18時までです。


今回はお休み少なめです\(^o^)/



なのでいつでもいらしてくださいね


ではでは
本日もよろしくお願いいたします

拍手[0回]



こんにちわ!
ZAKKA&OYATSU CochoCocho(こちょこちょ)です!

いやーめっきり←?寒くなってきましたね

認めたくないんですが
私は風邪をひきました( ゚゚ )チーン


チェコのcentropen(セントロペン)の話はしましたっけ?

セントロペンはずっとあったんですが、最近この0.1mmの極細ペンを入荷しましてね、

これがまーーー書きやすい



書きやすい書きやすい



スケジュール帳につかったりしたら
スタイリッシュだな。って
おもいます。

ペンはまだまだたくさんあるので、みにきてくださーい



あと、手作り雑貨さんは
新たに『shinoppy factory』さんが参入


テーマはざっくり
【可愛いもの】

ヘアゴム500yen


ミニバッグ白850円

ちいちゃい(*´Д`)




ミニバッグピンク1050yen

ちいちゃいぃぃ(*´ω`*)


何に使うか、考えるだけで楽しい!




それと、
九十九屋レザーさんは
昨夜、キーホルダーを1点再入荷してくださいました!





赤が素晴らしい\(^o^)/
1890円


BOTACOさんから
クリスマスリースも再入荷

前回一瞬で無くなってしまったので
早い者勝ちです(*´ω`*)


クリスマスまで後3日!


なんだかんだクリスマスに胸踊らせてる自分が居ますw何もないのにwww



では本日もよろしくお願いいたします!

拍手[1回]

←New   Old→
23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 
プロフィール
HN:
ZAKKA&OYATSU CochoCocho
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2013/09/14
自己紹介:
2013年9月14日にOPEN!
大分県大分市上宗方531-2藤田ビル103
文具やおもしろい雑貨、輸入菓子駄菓子、コーヒー
いろいろあります★

こころをくすぐる雑貨達をモットーに
毎日頑張っております。
10:00~21:00(不定休)
カテゴリー
P R
Admin|Write
忍者ブログ[PR]